PLAYZYからの挑戦応援ありがとうございました

先日、お知らせいたしましたイベント。

PLAYZYからの挑戦 参戦中!

無事終了いたしましたーーー!

11日間にわたる長期間、皆様に

応援ツイートにて応援いただきほんとうにありがとうございました

順位変動も激しく 初回の中間報告ではお団子状態になりながらも
7位でスタートし

次の報告では6位に上昇するも 少し上位陣から離され

最終的には 8位で決着しました。

7位との差はわずか6000点の6ツイート

なかなかの接戦を繰り広げました(*´▽`*)

今回のイベントは、私にとってはひとつの大きな挑戦でした。

どれくらいの人が協力してくれるのだろう。

どれくらいの人が応援してくれるのだろう。

毎日私を応援してくれる人なんているのだろうか

ちょっとした自己肯定感の低さとも戦いつつスタートした

イベント。

今回のイベントはとっても目に見えにくいイベントで

他に誰が応援しているのか、現在の状況がどうなっているのかもわからなければ

ツイートしてもリーエが見ているのかどうかもそのままではわからない

だから、少しでもみんなに

ツイート見てるよ。応援ありがとう。嬉しい。

そんな気持ちを伝えたくって

引用RTやRTで精一杯リーエも頑張ったつもりです。

途中ばてちゃって引用RT追い付かなかったり

捕捉できないツイートもあったりしてごめんね。

可能な限り補足して皆にお礼を伝えていったつもりではありますが

改めてここで言わせてください。

ほんとうにありがとうございました。

語彙力が少なくて、表現力も足りなくて

同じ言葉の繰り返しになっちゃって こいつbotかよ

みたいな状態になってる気もするのですが

感謝の気持ちは本当なのです。ほんとうにほんとうにありがとうございました。

イベントが終わってからリーエなりに補足できた範囲で集計してみました。

総勢75名の皆様 

中には11日間毎日欠かさず3ツイートしてくれた方もいました

皆様ほんとうにありーえなのです。

たくさんの感謝をこめて

これからもみんなの期待に応えられるよう

たくさんの「楽しい」気分をお届けできるように

精一杯がんばります。

リーエ香澄 6/26 夜。